【アホの朝日新聞&パヨク】 「大阪都構想はアンコのない饅頭と同じ」などと意味不明な供述

1 ::2020/10/27(火) 12:57:29.22 ID:IK0p87IO0●.net ?BRZ(11000)

大阪都構想で大阪市は「あんこのない饅頭」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6defd2b60784ca142fc357f7394c82854c9606b

真っ赤なパヨクしか反対していない・・・

38 ::2020/10/27(火) 13:26:38.50 ID:sef/1FWk0.net

逆神来てるやん

42 ::2020/10/27(火) 13:29:56.95 ID:nWCmltTl0.net

すまん
てヤツやな
素まん

95 ::2020/10/27(火) 19:51:39.16 ID:vwEYtqqi0.net

>>1
井村屋さん「すまん・・・」
https://imuraya-cp.jp/su_man/

136 ::2020/10/30(金) 10:11:23.87 ID:ghBnaeQe0.net

エビチリとか豚角煮とか青椒肉絲とか挟んで食べるのよ。

86 ::2020/10/27(火) 17:49:30.74 ID:6G8Cr+QF0.net

学術会議こそアンコ(科学者)のない饅頭(科学の団体)だろ

115 ::2020/10/28(水) 01:45:20.43 ID:ZYn71l1j.net

博多通りもんのミルク餡なめんなよクソ左翼が

87 ::2020/10/27(火) 17:57:34.63 ID:uR7C9Bct0.net

パヨクって、たとえになってないたとえ話でホルホルするの好きだよな

28 ::2020/10/27(火) 13:22:13.25 ID:uThsadn60.net

>>18
京都には関係ないだろw

88 ::2020/10/27(火) 17:59:24.10 ID:ov330+N/0.net

ほーうもぜかるかんをディスるとはいい度胸じゃないか

39 ::2020/10/27(火) 13:26:49.94 ID:p2vgPnMi0.net

反対派のメンツ

朝日新聞、毎日新聞、共産党、立韓民主党、部落解放同盟,韓国民潭、朝鮮総連、京都大学土木会
藤井聡、辻元清美、山本太郎、大阪市労組、中核派

94 ::2020/10/27(火) 19:48:37.44 ID:OF/IuCV80.net

朝日は焼きまんじゅうとやろやんに謝れよ

102 ::2020/10/27(火) 22:34:31.84 ID:Q5W+WeOt0.net

大阪都構想は、関西の全府県知事&神戸市長に加え、菅総理大臣も賛成。

↓一方、反対派は...

部落解放同盟
関西生コン
大阪再生の会(大阪トラック協会)
社民党
立憲民主党(辻元清美、蓮舫など)
共産党
大阪自民 ※国政の自民党は賛成
N国党(立花孝志さん)
新党くにもり(水島総さん)
れいわ新選組(山本太郎さん)
石破茂さん
竹山修身さん
平松邦夫さん
三橋貴明さん
米山隆一さん
桜井誠さん
藤井聡さん

7 ::2020/10/27(火) 13:01:52.51 ID:AcrsWAlT0.net

それ蒸しパンじゃね

92 ::2020/10/27(火) 18:26:09.73 ID:5LTVl/w60.net

(自分たちにとって)アンコの無い饅頭

97 ::2020/10/27(火) 20:44:18.05 ID:eMR8l9+30.net

中国ディスったのか

34 ::2020/10/27(火) 13:23:50.06 ID:XOEbGO9X0.net

市?で読みもされない新聞を大量に定期購入してるの止められたら困るもんね

114 ::2020/10/28(水) 01:40:38.16 ID:Dr53LSFm0.net

それあんこちゃう
こびりついてるうんこや

72 ::2020/10/27(火) 15:10:18.61 ID:xlVLmfbs0.net

甘い餡が忘れられない体に…

124 ::2020/10/28(水) 20:25:32.79 ID:GGjj3XjI0.net

さっぱりして案外上手いと思う

74 ::2020/10/27(火) 15:25:05.02 ID:wQcnITTK0.net

>>12
関西生コンの場違い感

22 ::2020/10/27(火) 13:20:14.45 ID:G9R0kzbv0.net

反対派がスターそろいでワロタ

8 ::2020/10/27(火) 13:02:25.56 ID:mjOvlD7A0.net

>>1
あんこ無くていいやん

128 ::2020/10/28(水) 20:36:42.48 ID:PqVf3lv60.net

朝日新聞はいちご大福 純白無垢に見えて中身が真っ赤

98 ::2020/10/27(火) 20:59:09.02 ID:P4sh4Ie00.net

)】】搾取され続けてなお、目先の目減りを心配する位なら、
乗りかけた船、“自分たちの代表”に明日を託してみませんか?【【(

https://pbs.twimg.com/media/Ef2XRdmUMAAnDrI?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ej-We_YVoAAIDw1?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ej2gGUsVkAAu-Fx?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EkGlBlFU0AIfWeh?format=jpg

〓 ★ 大 坂 秋 の 陣 11.1. ★ 〓

91 ::2020/10/27(火) 18:05:03.06 ID:iw01Vd+t0.net

>>87
あいつら脳構造が一般人と違うからなw

66 ::2020/10/27(火) 14:27:47.32 ID:f3jSJjTc0.net

餡 餡 餡 取っても大好き ドラえもん♪
餡子がなくても側が美味しいんだよw

116 ::2020/10/28(水) 01:55:44.15 ID:Gau58+2O0.net

フェイクの詰まった新聞

60 ::2020/10/27(火) 14:02:46.85 ID:Mfki6fY80.net

>>1
今度コンビニで売られるよな
具なしマン

79 ::2020/10/27(火) 17:16:06.32 ID:ML0Sqdru0.net

なんでパヨって訳の分からない例え話をやるんだろう
能力ないんだからやめたらいいのに

135 ::2020/10/30(金) 10:03:44.59 ID:P7xxIe5c0.net

中華のマントウバカにしてるのかな?

77 ::2020/10/27(火) 16:41:47.00 ID:XrU+NeTY0.net

皮に対するヘイト

54 ::2020/10/27(火) 13:50:04.41 ID:hBlDC2Aj0.net

これなんかパヨク困るの?なら支持するわ

36 ::2020/10/27(火) 13:24:53.02 ID:YmOc6AyQ0.net

あんこ嫌いだから丁度ええわ

63 ::2020/10/27(火) 14:16:14.92 ID:Hsec9UNW0.net

分からなければ反対して下さいと言っているから、
立憲君主党も分からないんだろうな

59 ::2020/10/27(火) 14:01:12.61 ID:JmGwjJe30.net

>>1
そのアンコはさぞかし甘いんだろな。既得権、天下り、誰が食うねん

2 ::2020/10/27(火) 12:58:40.29 ID:twCDIAJk0.net

府と市が箱物作りまくってたがこういうのが餡子ですか?

111 ::2020/10/28(水) 01:24:29.56 ID:zKsGBdKw0.net

大阪都構想に前回賛成票入れたシルク「吉村人気に流されず、私のような間違いを犯さないで!」
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2337996/

26 ::2020/10/27(火) 13:21:58.36 ID:1UHoV5Hc0.net

>>12
大阪自民は?

62 ::2020/10/27(火) 14:14:37.70 ID:aekef/bl0.net

次の【チョソ声チョソ語】は何かなー?w

130 ::2020/10/28(水) 20:59:15.43 ID:shdq0nJ60.net

うんこ?

57 ::2020/10/27(火) 13:56:29.06 ID:VaDGsJyd0.net

馬鹿とゴキブリ朝日に、つけるクスリは無い。

10 ::2020/10/27(火) 13:04:01.32 ID:vhtKS/vT0.net

アソコのないマンコと同じだって?

70 ::2020/10/27(火) 15:02:16.11 ID:L+tDySES0.net

井村屋が具のない素の中華まん「すまん」を開発中 Twitter担当者とフォロワーの熱意で試作までこぎつける
https://news.yahoo.co.jp/articles/22261a2ce96f9129bd7c35858992df58fc8dca40

83 ::2020/10/27(火) 17:34:38.35 ID:wQa/LAD50.net

井村屋がそんなの売るのではなかったか

25 ::2020/10/27(火) 13:21:46.35 ID:EYGFUXNK0.net

また自己紹介かよ

134 ::2020/10/30(金) 09:16:41.13 ID:Iz1+mAMP0.net

パヨクって例え下手だよな

15 ::2020/10/27(火) 13:11:51.67 ID:Vmewzozc0.net

>>12
むしろ押してる奴が反トランプなんだが

維新のブレーン上山 信一
「11月1日、都構想がついに可決され、3日トランプが敗れたら世界は次のステージに行ける!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078067653.html

45 ::2020/10/27(火) 13:32:52.21 ID:c+KTDE6n0.net

.
.
ミスリードのマスゴミ と 保身のために走った市職員

市職員の生活守ったれよ クズマスゴミ

5 ::2020/10/27(火) 13:00:24.10 ID:8RFwD23b0.net

明石焼き 馬鹿にしてんの?

67 ::2020/10/27(火) 14:34:21.25 ID:Ei/wKQ760.net

ごはん論法だのチャーハン論争だのパヨク特有の庶民ウケ狙い

おすすめの記事