【オマイら】吉田鋼太郎さん(62)に女児誕生【ときたら】

1 ::2021/03/05(金) 17:16:27.79 ID:Ax/gJyLz0●.net ?2BP(2500)

俳優・吉田鋼太郎さんに女児誕生 / 62歳「大きな歓びと責任」

 俳優の吉田鋼太郎さん(62)に女児が誕生したと5日、所属事務所が発表した。
 事務所によると、吉田さんは2016年に「一般女性」(現在39歳)と結婚。
「元気な女の子が誕生いたしました。母子ともに健やかです。新しい命の誕生に
大きな歓びと責任を感じております」とコメントした。
https://this.kiji.is/740450216580415488?c=39546741839462401

24 ::2021/03/05(金) 18:00:28.59 ID:5pqjITju0.net

金持ちはバンバン子供作ってええよ

39 ::2021/03/05(金) 19:06:05.43 ID:Iy1EulLn0.net

>>9
精液の質にも変化あるだろうけど最低でも精子は腐るね。

40 ::2021/03/05(金) 19:06:33.47 ID:EGQxlOnN0.net

おまいらは結婚しないの?したくないの?
俺はしたいよ?

61 ::2021/03/05(金) 21:12:21.15 ID:6Hq9shcB0.net

あうあうけんさしたのかね

20 ::2021/03/05(金) 17:50:02.14 ID:XXvY41RW0.net

>>15
同じや

5 ::2021/03/05(金) 17:20:47.89 ID:Yy5dT0qv0.net

何人目なんだろ。遺産がっちりでいいな。

68 ::2021/03/05(金) 23:05:41.17 ID:Dy9qXlk30.net

>>65
かわいそうって、父親と長く過ごせないのは可哀そうだと思う
ファンファン大佐は娘が8才の時に亡くなってる
父親を亡くすのちょっと早いよ
ま長生きする人はするから何とも言えんが

13 ::2021/03/05(金) 17:42:04.64 ID:exnbajgu0.net

所さん、大変ですよ!

69 ::2021/03/05(金) 23:19:14.24 ID:/s8fA/Bs0.net

俺の股間も鋼太郎♂

33 ::2021/03/05(金) 18:43:49.70 ID:4TxKpzOM0.net

ホワイトTシャツが似合うとか言われてたな
トレンディ俳優懐かしい

36 ::2021/03/05(金) 18:53:16.41 ID:zhdpoCXl0.net

億ったら真似しよ

38 ::2021/03/05(金) 18:55:50.25 ID:cf+kj2Li0.net

もう吉田鋼太郎の顔見飽きた
ドラマ、映画に出すぎだろ

67 ::2021/03/05(金) 22:29:49.03 ID:yyjQRoC40.net

たいていのオスは生殖直後に死ぬ
カマキリもサケも、すぐ死ぬ
人間もそれでいいのかも

76 ::2021/03/06(土) 00:25:43.93 ID:2r8e/PX80.net

リアル嘉納伝助って感じの歳の差

17 ::2021/03/05(金) 17:44:21.85 ID:uqPzEKjN0.net

芸能人で高齢結婚をする人がいるから一般の高齢おっさんが「俺もまだまだいける」と勘違いして若い子に言い寄って嫌われる
金と地位が無いと駄目

46 ::2021/03/05(金) 19:47:42.88 ID:KIxi7DKH0.net

まぁ男は年齢上限無いってことだな

55 ::2021/03/05(金) 20:07:13.42 ID:rQHb0N6Y0.net

老いてもエロ爺の松永弾正

84 ::2021/03/06(土) 05:06:42.65 ID:7iYXl3fG0.net

仙台いったとき飲み屋で居合わせてビックリしたわ

52 ::2021/03/05(金) 20:02:55.91 ID:D488pi410.net

初子供なのかな

41 ::2021/03/05(金) 19:07:43.98 ID:7dXib0yL0.net

性欲強そうだもんな

49 ::2021/03/05(金) 19:50:14.45 ID:UHHKase50.net

>>47
そういや、子供が障害持ちって聞かないな、その人たち。

8 ::2021/03/05(金) 17:28:17.61 ID:fj/peVFR0.net

ドラマでも1人だけシェークスピア

53 ::2021/03/05(金) 20:04:43.92 ID:P68V7Cen0.net

所さん大変ですよ!

23 ::2021/03/05(金) 17:59:59.51 ID:J6SGkWnI0.net

>>21
知らん。

83 ::2021/03/06(土) 00:52:26.56 ID:jqRWefxY0.net

>>82
ハイ

43 ::2021/03/05(金) 19:27:55.05 ID:2TvDXKgX0.net

>>22
だって20代ならカトちゃんみたいに叩くじゃんおまえ

82 ::2021/03/06(土) 00:52:11.90 ID:Vvgn2bsh0.net

>>79
そりゃちょっと早すぎないか
食生活見直して運動しろ

30 ::2021/03/05(金) 18:24:15.44 ID:j/L3trNH0.net

さすが鋼太郎というだけあるな

37 ::2021/03/05(金) 18:54:04.55 ID:hkol9PF10.net

年寄りの精子で出来た子は発達障害になりやすいらしい

73 ::2021/03/05(金) 23:53:33.11 ID:dfcoA0Ob0.net

>>3
おまえが育てるわけじゃないだろ
キショクわるい近所のババアみたいだな

51 ::2021/03/05(金) 19:57:30.21 ID:opVbTdkf0.net

気持ち悪くて出来ない。
ごめんなさいオッサンずラブの人。

25 ::2021/03/05(金) 18:01:06.73 ID:N66/3gtb0.net

お前の家おじいちゃんが参観するんだ

18 ::2021/03/05(金) 17:46:26.15 ID:Cdeny8AR0.net

知らん。
誰?

70 ::2021/03/05(金) 23:28:09.00 ID:0BqeivrC0.net

>>68
そんな価値観は捨ててしまえ
子育ては金や、金!

62 ::2021/03/05(金) 21:16:55.27 ID:6opZlRqC0.net

>>59
なんで?

27 ::2021/03/05(金) 18:13:14.64 ID:lNJUXaqH0.net

子供というよりはむしろ孫という感じだろうな

47 ::2021/03/05(金) 19:48:07.65 ID:Dy9qXlk30.net

60過ぎてパパになった芸能人
上原兼、三船敏郎、ファンファン大佐、加納竜、三田村邦彦、市村正親、中村富十郎

42 ::2021/03/05(金) 19:21:19.92 ID:MBq81Z8E0.net

>>1
おめでとうございます。
47歳恋愛経験無し、明日にでも美少女の恋人を作り、吉田先輩の後を追いたいと思います。

77 ::2021/03/06(土) 00:28:32.32 ID:C7WdezTz0.net

大きなお世話だよな
他人の幸せが許せないクソババアかよ

57 ::2021/03/05(金) 20:17:33.86 ID:27V/IYIi0.net

>>49
富十郎の息子は結構活躍してる
踊りうまいよ

15 ::2021/03/05(金) 17:42:53.42 ID:7YUBMJY00.net

リリーフランキーじゃない方か!

56 ::2021/03/05(金) 20:07:31.17 ID:P68V7Cen0.net

おっさんズラ部

22 ::2021/03/05(金) 17:55:57.66 ID:OY/Gvfb30.net

相手も39とかヤバいやん

3 ::2021/03/05(金) 17:19:03.65 ID:RkjNB6hj0.net

子供がかわいそう

12 ::2021/03/05(金) 17:41:17.66 ID:F6KKApJy0.net

神無月の吉田鋼太郎のモノマネ似てる

28 ::2021/03/05(金) 18:20:56.33 ID:hkol9PF10.net

自然妊娠?勃つの?

10 ::2021/03/05(金) 17:40:01.24 ID:2G0GV7WC0.net

オマイ

オイラ と同程度に吐き気がする

29 ::2021/03/05(金) 18:23:21.95 ID:ZluB8Wl50.net

子供が成人する頃には両親共に墓の中って可能性が高そう

75 ::2021/03/05(金) 23:55:43.71 ID:a/54plH40.net

吉田って男色じゃないの?

71 ::2021/03/05(金) 23:39:33.70 ID:aSpgpyW10.net

>>68
きみに子供ができたらわかるよ
子供が小学校に入るとパパは必要ないw

おすすめの記事