【小物】小田急サラダ油さん「奴らも運が悪かったな〜俺と同じ電車に乗るなんてよぉw」とドヤ顔で供述  [711178767]

1 ::2021/09/17(金) 10:13:38.14 ID:sVx56KXF0●.net ?2BP(2000)

小田急線切り付けで逮捕の男「奴らの運が悪かった」

東京・世田谷区を走る小田急線の車内で乗客10人が切り付けられるなどしてけがをした事件で、
逮捕された男が「やつらの運が悪かった」と供述していることがわかりました。

無職の対馬悠介容疑者(36)は先月6日、小田急線の車内で乗客の女性2人を包丁で切り付けて
殺害しようとした疑いなどが持たれています。

捜査関係者への取材で、対馬容疑者が「やつらの運が悪かった」などと供述していることがわかりました。
反省の言葉などはないということです。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000229182.html

120 ::2021/09/17(金) 13:59:23.78 ID:jUPg+ZWV0.net

>>118
對馬だったけど
旧字体だからあまり違いないかと

88 ::2021/09/17(金) 11:17:09.56 ID:Ka/XnNYO0.net

>>81
爪先立ちでこの動きすげえ

16 ::2021/09/17(金) 10:22:31.58 ID:7b7udqSK0.net

のちの旅サラダである

144 ::2021/09/17(金) 23:14:37.80 ID:B+mBUcQI0.net

もうサラダ油は燃えないことは理解できたん?

113 ::2021/09/17(金) 13:12:08.07 ID:beMRUVvv0.net

悪人は悪人らしくこうじゃなくっちゃ、捕まったとたん殊勝に反省の言葉を述べるとか
胡散臭くていけねぇ、絶対にないが、絞首の瞬間まで悪態ついて居るくらいがいい
懲役の数十年、ずっと元気に主張を変えずにいてほしい

27 ::2021/09/17(金) 10:30:14.69 ID:35RNQ5Vw0.net

やっぱただの刑務所で暮らしたい人だろ
理系でサラダはない

140 ::2021/09/17(金) 18:32:30.54 ID:jyIlCS6j0.net

>>1 

アイルランドのデータ保護委員会がTikTokの調査に乗り出したらしいなハゲタクソブタ。ヤクいぜ。

60 ::2021/09/17(金) 10:46:25.38 ID:0NENP/aS0.net

サラダ油君に硫酸事件の感想きいてみたい

158 ::2021/09/18(土) 09:08:34.21 ID:StdTruht0.net

サラダ油にこのスレ見せてから死刑にして欲しい

127 ::2021/09/17(金) 15:03:13.18 ID:nJoGOoiy0.net

>>122
こういう細かい仕事、俺は好きだよ

161 ::2021/09/18(土) 20:25:14.03 ID:vtORNiG10.net

>>107
サラダ油はサラダ油ちゃうわ!

6 ::2021/09/17(金) 10:16:47.53 ID:ppIJaj7S0.net

ブサヨ思考っすなぁ

95 ::2021/09/17(金) 11:36:12.11 ID:fiq4THYF0.net

>>36
「でも、、サラダ油は燃えないんだよね、、」
って、書類から一切視線を外さないまま独り言いうぐらいはあってもいい

68 ::2021/09/17(金) 10:55:01.78 ID:4/c3pLBf0.net

サラダ油くせに女にモテモテだったのが解せない
こいつのことが好きだった女はこいつ以上にサラダ油頭だったってことか?

39 ::2021/09/17(金) 10:35:42.93 ID:H9zvYako0.net

小田急サラダってペンネームみたい

56 ::2021/09/17(金) 10:45:54.33 ID:JfR4sgGY0.net

>>36
サラダ油がすごいものって思ってるから逆効果

53 ::2021/09/17(金) 10:44:40.44 ID:IQSxRjql0.net

>>50
モテない理由が随所に出てるなw

146 ::2021/09/17(金) 23:17:51.34 ID:vq3AAC2v0.net

中大理工のセンセーは、
「サラダ油で放火はできない」ことぐらい
生徒に教えてやれよ

153 ::2021/09/18(土) 07:11:41.98 ID:8FiZw6Fw0.net

>>48
京アニガソリン青葉が強烈だったからな
芸無いとヒャッハーできんよ

123 ::2021/09/17(金) 14:38:53.17 ID:Whw+QhUc0.net

小田急サラダ原

147 ::2021/09/17(金) 23:20:26.01 ID:XCwUiqoH0.net

青葉クラスになってから言えよ

93 ::2021/09/17(金) 11:32:41.34 ID:PCAmRH6y0.net

東京で暮らすことが罰ゲームだからな〜

135 ::2021/09/17(金) 17:38:24.03 ID:IzBRzBSK0.net

今でこそサラダ油wってギャグみたいな扱いだけど
詳細分からない速報から逃亡辺りの頃は
ネット上含めそれなりに世の中を震撼させてたから
本人はそのイメージで供述してるんだろうな

62 ::2021/09/17(金) 10:47:13.83 ID:NHckbapM0.net

中卒京アニ放火魔の以下の頭

33 ::2021/09/17(金) 10:32:42.86 ID:QpLD7tR50.net

ミドリ安全の靴普段から履いておけばサラダ油まみれの状況でも焦らず逃げられたのに

38 ::2021/09/17(金) 10:34:16.43 ID:WjGVhMRu0.net

こういうやつて政治について思うところないのかな

114 ::2021/09/17(金) 13:27:34.65 ID:tJXFQkX50.net

精神鑑定に持ち込むつもりのようです

28 ::2021/09/17(金) 10:30:15.96 ID:6llwq4Av0.net

万びき注意されて女恨むとか
全てにおいてダサい

107 ::2021/09/17(金) 12:38:34.83 ID:+3QoZNF+0.net

乗客のみんなが野菜不足っぽかったからサラダ油にしたんだろ?
いいやつじゃん

43 ::2021/09/17(金) 10:37:24.54 ID:lnH2hfd70.net

モテなくて女を恨む
万びきを女に注意されて恨む
サラダ油をまきちらす
コンビニに出頭
「やつらの運が悪かった」

136 ::2021/09/17(金) 17:39:05.62 ID:NzcxoZSn0.net

せめて灯油位買えよ。。。

129 ::2021/09/17(金) 15:57:51.55 ID:C9C5qdYW0.net

>>128
キルラキルであったな…

58 ::2021/09/17(金) 10:46:24.71 ID:NHckbapM0.net

琉球大学 > 中央大学
を証明してしまった

4 ::2021/09/17(金) 10:15:27.87 ID:KfrFNGWn0.net

サラダ油でバカな事件ぽくなってるけど実際あの車両いたらトラウマなるし運は悪かったんだろうな

73 ::2021/09/17(金) 11:00:01.22 ID:X+xaLLZ20.net

>>65
いや、恥ずかしいと思える知能あったらそもそもサラダ油使わない
裁判中も「なんて凶悪犯なんだ!」「悪くてかっこいい!」みたいな幻聴聞いてニヤニヤしてそう

86 ::2021/09/17(金) 11:15:09.47 ID:AGlO29Ui0.net

知らん人を切るとか死刑でええよ 

155 ::2021/09/18(土) 07:28:42.30 ID:5sKqyUe90.net

>>133
もこみち「奴はオイル四天王に中でも最弱」

77 ::2021/09/17(金) 11:06:00.52 ID:Ka/XnNYO0.net

>>55
セーラー服おじさんとは別人?

7 ::2021/09/17(金) 10:17:18.90 ID:nPYC+ymR0.net

>>5
どんな事言ってもサラダ油でわろてまうわw

17 ::2021/09/17(金) 10:23:00.39 ID:WWGCmZGbO.net

成城学園前で事件だな

藤ヶ谷大蔵につく前だから

19 ::2021/09/17(金) 10:23:34.75 ID:Clc9xWUg0.net

こんなの服役しても変わらんだろうから死刑にしとこう

133 ::2021/09/17(金) 17:26:00.63 ID:KIoqMO7H0.net

お前らこの犯人バカにしてるけど
もし実際これがサラダ油じゃなくて
本物のオリーブオイルだっとしたらどれだけ悲惨な状況になってたことやら…
考えただけでリぞっとするわ

100 ::2021/09/17(金) 11:47:43.14 ID:mSVgGN5R0.net

分かりやすいクズだなw

40 ::2021/09/17(金) 10:35:46.13 ID:K3w7n8ne0.net

>>36
絶対に笑ってはいけない取り調べ室

98 ::2021/09/17(金) 11:39:22.25 ID:4H1NJqoS0.net

>>81
やべぇ、ファンになりそう

5 ::2021/09/17(金) 10:15:51.44 ID:j73hEuvk0.net

この位のクズの方が気持ちよく死刑にできる
サラダ油もそれが本望だろう

99 ::2021/09/17(金) 11:39:30.05 ID:LzBf+FSQ0.net

>>15
30代しょっぱ

2 ::2021/09/17(金) 10:15:17.44 ID:Be62R/rY0.net

ジャァァァァァァァァァァァァァァァップ(笑)

87 ::2021/09/17(金) 11:16:59.40 ID:fUUrFN/O0.net

硫酸男は今精神鑑定中

71 ::2021/09/17(金) 10:59:08.37 ID:MfCmKFfS0.net

>>68
いや女みんなサラダ油に気が付いてさっさと消えたからこうなんじゃないの
ナンパも数打てば当たるがサラダ油頭じゃ維持できない

おすすめの記事