1 ::2021/12/26(日) 23:55:14.34 ID:aED6K9QZ0●.net ?2BP(2000)

画像

41 ::2021/12/27(月) 00:36:19.31 ID:yFuGaagq0.net

出ようと思えば出られるやん

54 ::2021/12/27(月) 00:47:20.98 ID:QyBV6oAZ0.net

マシュマロみたい

25 ::2021/12/27(月) 00:14:31.39 ID:DC4cjzq20.net

雪かきもっと頑張れよ

34 ::2021/12/27(月) 00:23:17.03 ID:dntRr7vi0.net




39 ::2021/12/27(月) 00:33:27.89 ID:o4Miy34M0.net

雪が積もる地域いいよな
毎日雪で遊べるし

46 ::2021/12/27(月) 00:40:54.44 ID:/qjVSrkR0.net

金沢から愛知まで途中高速通行止めで死ぬ思いで帰ってきたわw
名神止めないでチェーン規制しろよw降ろされた方が除雪してなくて危ないわw

44 ::2021/12/27(月) 00:38:44.88 ID:c2arMkKo0.net

>>39
一日数回の雪かきで遊ぶ気も失せるぞ

31 ::2021/12/27(月) 00:19:49.39 ID:AekLGQ2r0.net

真ん中辺りのドアならホームの屋根あるから降りれるだろ

7 ::2021/12/26(日) 23:56:48.64 ID:F5x/Ilze0.net

滋賀こんなに積もっているのか?
嘘くせーなぁ。

20 ::2021/12/27(月) 00:04:51.55 ID:GhNWagIx0.net

>>12
あれテレビで見て絵面がすごく印象深かったわ

13 ::2021/12/26(日) 23:59:05.60 ID:bVPUjoQBO.net

さみいよ

58 ::2021/12/27(月) 00:50:09.66 ID:Mew/OXpW0.net

>>12
2015年か

69 :停止しました。。。:NG NG.net

真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

11 ::2021/12/26(日) 23:57:50.60 ID:rqQDh7Zm0.net

発射しないのをホームに出られない?

26 ::2021/12/27(月) 00:15:32.20 ID:opeaMhcD0.net

ま、黒部峡谷は10m積もるけどなw

68 ::2021/12/27(月) 00:57:29.04 ID:BsGLsD4Q0.net

出れる

30 ::2021/12/27(月) 00:19:16.55 ID:gcEvnGRe0.net

>>23
毎年台風と豪雨でボロボロだべ

22 ::2021/12/27(月) 00:08:12.57 ID:YJU5oEuh0.net

上越線は3m超えるよ。
新幹線があるから運休になるけど

56 ::2021/12/27(月) 00:49:15.99 ID:XhH/ZhF+0.net

雪国に住んだことないんだけど降っても雪だるまとか作らないの?

62 ::2021/12/27(月) 00:53:07.21 ID:z65dgW1S0.net

川瀬、あぁ彦根の方か

33 ::2021/12/27(月) 00:22:08.96 ID:MPx+L3ML0.net

今日は愛媛の山間部も大雪積もってたからな(3cm)

64 ::2021/12/27(月) 00:55:31.99 ID:9lk8QYAT0.net

当事者からすりゃ悲惨なんだろうけど
インパクトあり過ぎて素直にワロタ

8 ::2021/12/26(日) 23:57:31.68 ID:qFST81qA0.net

秒速5センチなんだって?

40 ::2021/12/27(月) 00:35:24.20 ID:tdH+W7e50.net

人が住む場所じゃないよな

24 ::2021/12/27(月) 00:11:57.00 ID:qI/7YFWi0.net

>>17
>>19
彦根のライブカメラで確認した。
結構積もっていたので画像はコラじゃないな。

2 ::2021/12/26(日) 23:55:28.51 ID:aED6K9QZ0.net ?2BP(1000)

ぐぇ

21 ::2021/12/27(月) 00:05:14.22 ID:iQ9xRq2V0.net

すげー

16 ::2021/12/26(日) 23:59:59.71 ID:10d9p29K0.net

海腹川背

12 ::2021/12/26(日) 23:58:37.85 ID:iaL/WlfP0.net

何年か前に山梨県で一晩に1m以上積もってたのが面白かった
マジで玄関から出られない状態だった

28 ::2021/12/27(月) 00:16:17.06 ID:aS+0Oen+0.net

>>23
臭いから南国嫌い

65 ::2021/12/27(月) 00:56:08.05 ID:7DE8fjaG0.net

楽しそうですな
ホワイトクリスマス

37 ::2021/12/27(月) 00:27:26.87 ID:Vb+2l1t80.net

寒いから閉めようよ(´・ω・`)

6 ::2021/12/26(日) 23:56:13.71 ID:CSAPJYs70.net

59 ::2021/12/27(月) 00:51:30.59 ID:6rxyuwyc0.net

上から出られるだろアホなの

3 ::2021/12/26(日) 23:55:43.72 ID:aED6K9QZ0.net ?2BP(1000)

凍死するンゴ

60 ::2021/12/27(月) 00:52:26.80 ID:0OuFIKvr0.net

>>56ちびっ子は作るけど今の子は外遊び嫌いな子もいるから個人差がある
小学生の低学年までかな
雪合戦は中学生くらいまでたまにノリでやる

10 ::2021/12/26(日) 23:57:50.46 ID:2uQf6Y4g0.net

アイコラだろ

48 ::2021/12/27(月) 00:43:35.82 ID:X8x6Tue/0.net

何年か前に見たような画像だな>>1

35 ::2021/12/27(月) 00:24:28.87 ID:gZ++FvZm0.net

>>34
楽しそう

61 ::2021/12/27(月) 00:52:44.11 ID:3r5Buj6T0.net

雪すかし、何故してない駅員
とおもいます

42 ::2021/12/27(月) 00:37:41.21 ID:yaUaZ1pd0.net

>>34

線路上で雪に埋まって動けなくなったら・・

55 ::2021/12/27(月) 00:48:16.76 ID:kbai040l0.net

>>10
どこが「アイ」なんだよw

23 ::2021/12/27(月) 00:10:23.61 ID:vTApl+VS0.net

北国の人に聞きたいんだけど、正直に羨ましいでしょう?
本音では南国に生まれたかたったでしょ?
幸福度ランキング、生活満足度、出生率、長寿率、自己肯定感
、、、
全てにおいて九州沖縄が上位独占なんだよね。
日本で幸せな人生は南国でしか成立しない。

鹿児島本土

屋久島


種子島


薩摩硫黄島


奄美大島



徳之島


喜界島


沖永良部島


与論島



36 ::2021/12/27(月) 00:25:52.40 ID:QunK4Oae0.net

>>29
殆ど湖で積もる陸地ねえだろ

63 ::2021/12/27(月) 00:54:19.13 ID:0OuFIKvr0.net

出られないの困るよなトイレ
こんなに雪の塊見たら余計トイレ行きたくなるだろ

9 ::2021/12/26(日) 23:57:39.87 ID:9f7F/OKI0.net

>>6
えこれもしかして油豚?

45 ::2021/12/27(月) 00:40:26.09 ID:Qg31/IA10.net

>>44
朝だけ家のポーチの部分をやればいいって北海道の人が言ってたぞ
道は明け方にホイールローダがやってくれるから

4 ::2021/12/26(日) 23:55:54.54 ID:aED6K9QZ0.net ?2BP(1000)

ワラタw

47 ::2021/12/27(月) 00:43:05.00 ID:fh/ipiSl0.net

写真の対岸、湖西にいるがこっちは積雪45cm(家の前で実測)
湖西線は強風ですぐ止まるくせにこの大雪では遅延しながらでも走ってた

49 ::2021/12/27(月) 00:44:16.27 ID:hXD7B0dZ0.net

>>38
ふざけんな!
明日は雪渋滞でいつもより1時間は早く出ないと会社間に合わないんだぞ!

おすすめの記事